見学会お申し込み
資料請求
お問い合わせ 1
【NEW】11/18(土)19(日)飯豊町小白川完成見学会…
STAFF募集中
News

ニュース・トピックス

ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2015表彰式

DSC_0415

ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2015表彰式

よしむらです。

 

ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2015の表彰式に参加してきました!

 

私共、株式会社ホリエは2年連続で優秀賞を受賞させていただきました。

 

授賞式の様子

DSC_0412

今年は昨年よりも多くの会社が受賞しているのでかなりの大人数でした。

 

ホリエの表彰の様子

DSC_0414

DSC_0415

社長もニッコリ笑顔で嬉しそうです!

 

 

 

ここで、受賞の内容を説明させていただきますと、以下の3つの評価視点で住宅性能が優れているかを判断します。

①外皮・設備の省エネルギー性能 (断熱性と1次エネルギー消費量)

②多様な省エネルギー手法の導入

③省エネルギー住宅の普及への取り組み

 

また、次世代省エネ基準には地域区分があり、私共のエリアは3地域に分類されます。

(1番厳しいのは北海道などの1地域です。)

 

そういった厳しい地域で優秀賞を受賞させていただきました。

 

 

 

そして今回受賞したのはシエルグレードの住宅です。

 

現在、最もお客様に支持されているシエルグレードの建物で受賞できたことは非常に嬉しいことであり、

今よりさらに自信を持ってお客様にお勧めできるものとなりました。

 

 

住宅は間取りやデザインだけではいけません。

高い住宅性能が備わっていることで何年、何十年と心から快適な暮らしを送ることができます。

 

 

生活環境の厳しい山形だからこそこうした高性能住宅が必要なのではないでしょうか?

 

 

 

来年もハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジーで賞を受賞できるよう、

より快適で省エネ性の高い住宅をお客様に提供させていただきます。

 

今後ともホリエをよろしくお願い致します。

 

**************************************************

さて、話は変わりまして告知をさせていただきます。

4月中旬~5月下旬まで高畠町で完成見学会を開催予定です。

詳しくは後日HPやFacebookにてお伝え致します!

 

住宅のプロがあなたの家づくりに対する疑問やお悩みにお答え致します!

スタッフ一同皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

Facebookページはこちらから

家具サイト「Gino」はこちらから

 



2016年04月02日