見学会お申し込み
資料請求
お問い合わせ 無題
【NEW】11/23(木)25(土)26(日)川西町上小松完…
STAFF募集中
News

ニュース・トピックス

定例業界会

定例業界会

りゅうこうです。

本日は定例業者会を会社で開きました。

現在進行中の現場とこれから始まる現場についてご報告。

現場状況がわかることで、当社と業者さんの連携、業者さん同士の連携、良いところ悪かったところの共有をすることで、より良い住宅を提供していくことが、目的です。

今までは各現場ごとに仕様の打合せの時に話していましたが、

全体としてやる事でチームとしての結束が出てきます。

実は協力業者さんの方からこの様な会を開くことを提案してもらいました。

真剣にお客様の住宅をより良いものにしてくという気持ち、協力業者さんから感じています。

最強の協力業者さんと共に仕事が出来ていることに、感謝です。

何事もそうですが、やらされている仕事ではいいものは出来ません。

自らが主体的にかかわっていくことで、素晴らしいものが出来あがっていくし、改善点もどんどん出てきます。

現状、住宅業界で協力業者さんも含めて一丸となって、より良い住宅をつくろうとしている会社がどれくらいあるでしょうか。

すべてがそうだと言いたいところですが、なかなか難しい。

住宅会社自体が積極的でない。
住宅会社が下請業者さんに一方的に仕事を頼んでいる。
下請業者さんは、ひたすらこなすだけ。

そんな話結構聞きます。

住宅会社の規模が、全国に及ぶような会社は尚更です。

業者さんとの関係が希薄なのです。

私たちは最強の業者さんたちと、そういった簡素な家づくりでは体験出来ない、感動いただける住宅を提供し続けます。

ご期待下さい!

シエルホームデザイン

株式会社ホリエHPはこちら



2013年06月10日  | りゅうこう