見学会お申し込み
資料請求
お問い合わせ 無題
【NEW】11/23(木)25(土)26(日)川西町上小松完…
STAFF募集中
News

ニュース・トピックス

シエルカスタマーサポート

シエルカスタマーサポート

今年初でかなりご無沙汰のブログになります。りゅうこうです。
あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

o0480064113544561283.jpg

24時間対応のコールセンターを立ち上げることにしました。
業界としても、かなり先駆けた導入と聞いています。(県内でもまだ数社)
昨年から動いてきたのだが、年末から本格的に動き始めた。
*************
この「シエルカスタマーサポート」の特徴は、
①24時間365日対応のコールセンター&かけつけサービス
・・電話受付後、即、一次対応、応急処置(水道、電気の不具合など)
②火災保険の損害査定などの、エキスパートダイヤル
・・火災保険に該当するかの確認など
③お客様の専用医療相談ダイヤル
・・夜中、お子さんの体調が悪くなったからどうしよう、この薬の飲み合わせ、育児・介護の相談など
④お手伝いサービス(電球交換、家具移動、高所窓の掃除サービス)
・・年2回まで。作業員一人が特殊工具部品など使わず30分でできる範囲。
期間は10年。
このサポートを受けてもらう要件は、
・指定の火災保険に加入
などがある。
(既に住んでいただいているオーナー様にも加入可能ですが、保険のからみがあるので、ご相談ください。)
***************
業界でも新しい取り組みだから「こそ」、採用を決めました。
皆様により質の高い暮らしをご提供できると考えています。
今後とも、日々挑戦し、皆様に良きサプライズと提案をできるように、努力していきます!
会社のスタッフは
「元気だよ!」
とアピールのため、忘年会の写真をアップしておきます!
t02200147_0800053313544559907.jpg
(上のミラーボールと、右下の福が気になる笑!)
堀江 龍弘


2016年01月19日  | りゅうこう