Ciel

COLUMN コラム

シエルホームデザインの取り組み

内覧会&東町

内覧会&東町

ようすけです。

今日も添川で内覧会がありました!雨で寒い中たくさんの方にご来場いただきましてありがとう

ございました!!

見て頂いた方には非常に喜んで頂きましたし、

今後の住宅計画の参考になる!

考え方が変わった!

などなどたくさんのご意見を頂きありがとうございました。

内覧会は12/3・4まで毎週土日、祝日開催しておりますので

どんどんご来場ください!!

今日もまた別のネコちゃんがきてくれました(笑)

まだ若いネコちゃんです。

いたずら好きでかなりはしゃいでいたのが目立ちました(笑)

結構飯豊ではネコをよく見かけます。自然が豊かな証拠なのかな?

久しぶりに見たのでかなり癒されましたし、個人的に「めっちゃほしい!!」と

以前よりも強く思った今日この頃です!(笑)

話は変わりますが、現在長井市東町進んでいる工事は基礎工事に取り掛かっています。

私も現場をよく見せていただいていますが、かなり勉強になります。

業者さんも様々なことを教えてくれます!

実際建てられたお客様も業者さんに質問などをされている風景を

よく見ますが、打ち合わせだけではわからない部分がたくさん出てきます。

「現場を見に来てくださいね!」という理由には、どのように進んでいるのかは

もちろんですが、現場を見て「ここに棚がほしい」などの要望もでてきます。

立体になってきたからこそ出る要望が必ずありますのでぜひ見ていただきたいです。

私たちの大工さんはそういった要望にもすぐ答えてくれるのですごく感謝しています(涙)

またどの業者さんが工事に携わっているのかも見れるのがいいですよね!!

すべて安心につながります。建ってしまえば構造や基礎などは見えない部分になってしまいます

のでぜひ現場も見てください!!

2月をめどに進めていますので、みなさんも楽しみにしていてくださいね!!