Ciel

COLUMN コラム

住宅の豆知識

シエルカスタマーサポート

シエルカスタマーサポート

今年初でかなりご無沙汰のブログになります。りゅうこうです。

 

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 24時間対応のコールセンターを立ち上げることにしました。

 

業界としても、かなり先駆けた導入と聞いています。(県内でもまだ数社)

 

昨年から動いてきたのだが、年末から本格的に動き始めた。

 

 

*************

 

 

この「シエルカスタマーサポート」の特徴は、

 

①24時間365日対応のコールセンター&かけつけサービス

・・電話受付後、即、一次対応、応急処置(水道、電気の不具合など)

 

火災保険の損害査定などの、エキスパートダイヤル

・・火災保険に該当するかの確認など

 

お客様の専用医療相談ダイヤル

・・夜中、お子さんの体調が悪くなったからどうしよう、この薬の飲み合わせ、育児・介護の相談など

 

お手伝いサービス(電球交換、家具移動、高所窓の掃除サービス)

・・年2回まで。作業員一人が特殊工具部品など使わず30分でできる範囲。

 

期間は10年。

 

 

 

このサポートを受けてもらう要件は、

 

・指定の火災保険に加入

 

などがある。

 

(既に住んでいただいているオーナー様にも加入可能ですが、保険のからみがあるので、ご相談ください。)

 

 

 

***************

 

 

 

業界でも新しい取り組みだから「こそ」、採用を決めました。

 

皆様により質の高い暮らしをご提供できると考えています。

 

今後とも、日々挑戦し、皆様に良きサプライズと提案をできるように、努力していきます!

 

 

 

 

会社のスタッフは

 

「元気だよ!」

 

とアピールのため、忘年会の写真をアップしておきます!

 

 

(上のミラーボールと、右下の福が気になる笑!)

 

 

堀江 龍弘

 

シエルホームデザインはこちらから

 

モデルハウス見学会WEB予約はこちらから

 

家具サイトGinoはこちらから