Ciel

COLUMN コラム

インテリア

南国の香り

南国の香り

こんにちは。

 

赤湯モデルハウス(テラスルヴァンアカユ)に来られた方に、よく

「なんだか良い匂いがする、何の匂いですか?」と聞かれることがあります。

 

実は弊社では上質なリラックス空間をご提供するために、

家具、照明、空間はもちろんですが「香り」にもこだわっています。

 

赤湯モデルハウスにて使用しております香りの正体はこちら

 

S__12132361

 

「マリエオーガニクス リードディフューザー プルメリア」

 

マリエオーガニクスは、カウアイ島から生まれたオーガニック・スパブランドです。
原材料には、有機農法により育てられた植物を利用し、ハワイで生産された原材料が使用されています。

 

さらに、マリエオーガニクスでは、ジャスミン・柑橘類・ガーデニアとスパイスの要素を
少しずつ混ぜ合わせ、美しく、やさしい、甘い香りに仕上げています。

 

弊社のコンセプトである「リゾートに、住まう。」にぴったりの香りですね。
また、石油、鉱物性アルコール、硫酸塩、

有害な合成物質やパラベンは一切使用されていませんので安心してお使いいただけます。

 

気分を変えたい、部屋の雰囲気を変えたい、という方はぜひ「香り」にもこだわってみてはいかがでしょうか?

 

気になる方はぜひ赤湯モデルハウスまで。

 

 

モデルハウス、お家づくりの情報はこちらから↓

TERRACE RUBAN Akayu テラス・ルヴァン・アカユ

HOTEL SLOW VILLAGE ホテル・スロー・ビレッジ

Gino ジーノファニチャー&ライフスタイル

公式Instagram

公式Facebook

 

見学会も開催中です↓

見学会ご予約はこちらから