Ciel

COLUMN コラム

シエルホームデザインの取り組み

快適な住み心地を求めて

快適な住み心地を求めて

こんにちは。

 

暑い日が続いておりますが皆様どの様にお過ごしでしょうか。

全国的にも数多くニュースで取り上げられるほど猛暑が続いておりますので、暑さ対策をされている方も多いと思います。

 

住宅を新築する上でも暑さ対策(=断熱)も重要ですね。

断熱といえばまずあったかい住宅をイメージすると思います。

ですが断熱ということは「熱を断つ」ことですので、夏場の暑さにも非常に効果的です。

 

シエルホームデザインでは一年を通して快適な住み心地を叶える住宅を提案しております。

住宅性能に対する取組み

人生の中でご家族と多くの時間を過ごす家だからこそ住宅性能には非常に力を入れています。

 

 

高い住宅性能を保つためには現場に入る人達との協力体制が必要不可欠です。

シエルホームデザインの自社大工「シエルクラフトマンズ」による責任施工を行っている為、

高い品質を維持することができています。

 

断熱の施工に関しては隠れて見えなくなってしまう部分です。

きちんと断熱材が充填されているのか・・・

気密処理は徹底されているか・・・

等確認しなければならないことが多くあると思います。

シエルクラフトマンズは断熱・気密に関する知識やノウハウをしっかりと持っておりますので自信を持って提供できます。

 

先日OB訪問に行ってきました。

S__58327091

S__58327090

お施主様からからは住み心地はとてもよく外の暑さは気にならないよと嬉しいお言葉をいただきました!

その方は当社のデザインだけでなく高い断熱性能にも非常に共感いただいており、冷暖房はエアコン1台で生活をしています。

 

心からくつろげるリゾートライクな空間を体感したい方はぜひシエルホームデザインの完成見学会にお越しください!

 

皆様のご来場心よりお待ちしております。

見学会WEB予約はこちらから

テラス・ルヴァン・アカユ: TERRACE RUBAN Akayu

HOTEL SLOW VILLAGE

セレクト家具ブランド「Gino」

公式Instagram

公式Facebook