Ciel

NEWS ニュース

News

2018.08.24

家具のご紹介

家具のご紹介

こんにちは。

 

本日はこだわりの家具についてご紹介いたします。

 

S__12754949

moda en casa/モーダ・エン・カーサ

「dice  pyramid /ダイスピラミッド」

 

ピラミッド型のデザインとガラス天板、ウォールナットが見事に調和した素敵な家具ですね。

 

高さがあるため、画像のようにベッドやソファのサイドテーブル、

ちょっとした空間のアクセントとして様々な使い方ができます。

 

S__12754948

 

こちらの家具は「moda en casa/モーダ・エン・カーサ」というブランドのものです。

 

モーダ・エン・カーサ

ヨーロピアンスタイルを提案するインテリアショップ。

日本在住17年を超えるデンマーク人オーナーが監修を務め、

北欧を中心としたヨーロッパ各地の最新トレンドと

日本の生活文化をミックスさせた独自のモダンスタイルを提案。

良質でデザイン性が高く、日本の住宅ニーズに合わせたインテリアを

たくさんの方に楽しんでいただけるグッドプライスで展開しています。

 

また、「moda en casa」とはスペイン語で

「家の中のファッション」という意味だそうです。

 

季節の変わり目、秋に向かってだんだんと服も半袖から長袖へ変わってくる頃かと思います。

こういったファッションの変化にあわせて、お部屋の模様替えの際、

家具にもこだわってみてはいかがでしょうか。

 

こちらの家具をはじめ、他にもこだわりの家具が多くございます。

 

テラスルヴァンアカユにて常時展示しておりますので

興味のある方はぜひレストランの帰りにでもお気軽にお立ち寄りください。

 

TERRACE RUBAN Akayu テラス・ルヴァン・アカユ

HOTEL SLOW VILLAGE ホテル・スロー・ビレッジ

Gino ジーノファニチャー&ライフスタイル

見学会ご予約はこちらから

公式Instagram

公式Facebook